2025年09月17日
【2025年版】超富裕層のための生前贈与活用法

純金融資産5億円以上の超富裕層のための贈与活用法を解説する特別セミナーを開催します!
このセミナーでは、贈与の基礎から具体的な活用法に至るまで、純金融資産5億円以上の超富裕層世帯に不可欠な知識を網羅的に共有します。
3代で家が滅びると言われる日本の相続税法からファミリーの資産を守るために適切な対応が求められます。近年の税制改正内容を踏まえ、超富裕層世帯における最適な贈与戦略をどのように構築すべきか?
これまでに8,384件以上の税財務相談を受けてきた弊社が、贈与の基本知識を踏まえた上で、超富裕層世帯に適した贈与方法を具体的な事例から金融商品の選定に至るまで徹底解説します。なお参加者限定で、セミナー後アンケートにご回答いただいた方に「絵と図表でわかる 相続・贈与の税金」冊子をプレゼントいたします。ご参加お待ちしております。
このような方におすすめです!
✓ 生前贈与を具体的にご検討中の方
✓ 贈与税の負担を軽くしたい方
✓ 贈与税対策に適した金融商品の選定方法を知りたい方
✓ 金融機関からの提案だけではなく幅広い情報収集をしたい方
✓ 顧問税理士以外の相談先をお探しの方
✓ ファミリーのプライベートバンカーをお探しの方
※セミナーの申し込み方法、視聴方法、良くあるご質問についてはこちらよりご確認ください。
※セミナーの申し込み方法、視聴方法、良くあるご質問についてはこちらよりご確認ください。