コラム Column

2020年09月24日

うどん県泊まって癒され再発見キャンペーンってどんなもの?

こんにちは!

アシスタントの満濃です。11月に姉の結婚式を予定しておりましたがコロナの影響で4月に延期になりました。。。

4月に延期したところで、結婚式はできるのだろうか。と疑問をいだいております、、、、ワクチンがないとずっと終わらない戦いになりそうですね。

前置きはさておき、現在もコロナで県外に行くことがなかなかできない状況が続いております。(緩和されつつありますが、、、)

そんな中、「うどん県泊まって癒され再発見キャンペーン」と題して、香川県在住者が県内の宿泊施設を利用した場合、GoToキャンペーンと併用可能で宿泊できるキャンペーンが開催されています。

▶ホームページ:https://www.kagawa-wari.com/

①最初に上記対象事業者内にあるボタンをおして、ご希望の旅行会社または宿泊施設が対象事業者であるか確認してください。

②旅行会社または宿泊施設に申し込みの際に「うどん県泊まってかがわ割」希望であることをお伝えください。

③旅行会社または宿泊施設でご精算いただく際に、利用額に応じて割引をさせていただきます。中国・四国地方9県の在住者であることが分かる資料をご提示ください。

上記、3点をご確認にクリアすれば簡単に良いホテルに安く泊まることが可能です!!

私も、実際に使ってみました。インターネットで予約したのですが、難しい点もなくスムーズに予約できました。

半額程度で泊まれるということもあり普段では絶対に行かないであろう旅館に泊まることできました。プチ贅沢な気分を味わうことができます!

会社でお昼ご飯を食べている際に女性陣にも、絶対使った方がいい!!と念押しを致しました。(笑)

こんな時期に、、、と思われる方もいらっしゃると思います。言い訳に過ぎますが、行くことで旅館やホテルを少しでも助けることができるのではないかと思います。

また、対象期間:2020年8月27日~2020年11月10日まで小豆島独自の観光誘客キャンペーンを実施しております!

予算の関係上、上記期間より早く終了または、延長する場合がございます。
また、新型コロナウイルスの流行状況により、期間を変更し開催する場合もございます。
とホームページに記載されておりましたのでお早めにお使いください。
▶ホームページ:https://ferry-muryo.com/

キャンペーン内容

3つのスタンプ獲得で復路フェリー代金が無料になります。

3つのスタンプ獲得条件は下記3点です。

1.加盟宿泊施設に宿泊

2.加盟飲食店で500円以上の飲食

3.加盟土産店で1,000円以上のお買い物または、加盟有料観光施設の入場
注意キャンペーン加盟店は公式ホームページを参照ください。

私も、3つのスタンプを獲得し往路が無料になりました!

浮いたお金を使い小豆島でちょっとリッチなご飯を食べました。(笑)

弊社ではコラムを通じて、新型コロナウイルスの関連情報を掲載しております。
ぜひ、他のコラムもご覧ください。コラム一覧は こちら

最後までご一読いただきありがとうございました。

ログイン

会員登録(無料)をしていただきますと、
会員限定コンテンツを⾒ることができます。
会員登録がお済みでない方は、以下のリンクから
登録フォームへ移動してください。

新規会員登録(無料)はこちら

入力内容が正しくありません。

パスワード

パスワードを正しく入力してください。

会員登録

以下の内容をご⼊⼒ください。

⼊⼒内容が正しくありません。

氏名を正しく入力してください。

パスワード

パスワードは半角英数字で正しく入力してください。

パスワードは6文字以上20文字以内で入力してください。

会員登録は、プライバシーポリシーに同意のうえご登録ください。また、ご登録いただいた⽅には⾃動でメールマガジンを配信させていただきます。

ログインフォーム

会員登録

以下の内容をご確認の上、
登録ボタンをクリックしてください。
登録確認メールがお⼿元に送信されます。

パスワード
(セキュリティのため⾮表⽰)

入力内容修正

会員登録

登録確認メールがお⼿元に送信されました。
メールに記載されている承認URLをクリック
しますと、本登録が完了します。
※仮登録状態の現在では、ログインはできません
のでご注意ください。

このウィンドウは閉じてしまって問題ございません。
万⼀メールが届かない場合、迷惑メールボックスに⼊ってしまっていないか、迷惑メールフィルタ設定などをご確認いただいたうえで、⼤変お⼿数ではございますが、再送信いただくか、お問い合わせください。

会員登録

会員登録に失敗しました。
お手数ですが今一度登録しなおしてください。

新規会員登録

ログイン

ログインが正常に完了しました。
ページを再読込しています。

詳細情報登録

詳細情報登録が正常に完了しました。
ページを再読込しています。

ログイン

ログインに失敗しました。
お手数ですが今一度お試しください。

ログアウト

ログアウトが完了しました。以下のボタンをクリックしてください。