コラム Column

2019年08月21日

クセが強い?!個性的??当社新メンバーのお知らせ♪

こんにちは。
総務経理の永田です。

今年も順調に社員の入社が続いており、すでに2名の方に入社いただいております。
2名とも東京支店での勤務で、東京支店も開設以来順調に従業員が増えています。


まず1人目の方をご紹介します。
『 伏木 克尚(ふせぎ かつひさ) 』さんです。
弊社には今年の5月に入社しましたが、以前には10年以上銀行に勤めていたこともあり、相続・事業承継の業務を担当されていたそうです。
弊社の業務にも関りが深いので活躍が期待されます。
背の高い真面目そうな見た目ですが、お話してみるとなんだか不思議なおもしろい一面もある方です。
今後、コンサルタントとして皆様にもお会いする機会があるかと思いますので、その時はぜひ話しかけてみてください。

2人目は『 矢野 利明 (やの としあき) 』さんです。
長年、生命保険業界でお仕事をされていましたが、縁あって今年6月から弊社に入社いただきました。
営業推進室長として弊社でも手腕を発揮していただけると思います。
笑顔の優しいほんわかした雰囲気の方で、お話しているとついつい話に花が咲いてしまいます。

弊社の新メンバー2名をどうぞよろしくお願い致します!


さて、新メンバーも増えてパワーアップ中の弊社から耳寄り情報です!!
昨年も開催しましたが、今年も日経新聞主催で「日経 資産運用フェアin高松」を開催いたします。

▼お申込みはこちら(みどり合同税理士法人グループのホームページに移動します)
 https://www.mgrp.jp/archives/7140/

   c6c85c6385e7ea7b4a403c564eaba36f

金融審議会の「老後は2,000万円の蓄えが必要」で話題の老後資金、本当のところはいくら必要なのか、気になるところですよね。
しかも私のような普通の人がそんな資金を用意するにはどうしたら良いのか、、、

今回のセミナーではこれらの疑問をやさしく解説してくれます。
また、資産運用のプロによる、相続税の基礎、決算対策、節税対策、特例納税猶予、M&A、法人設立など8つの講義(基調講演と併せて最大5講義を受講可能)も実施いたします。

今年は弊社本社ビルでの開催ですので、栗林に移転し、弊社にいらっしゃるのが初めての方もこの機会にぜひ足をお運びいただき、皆様にとって有益な情報をお持ち帰りいただけたら嬉しいです。
こちらのセミナーは8月25日が締切となりますが、その他セミナーも順次開催しておりますので要チェックです!
◆セミナーのご案内⇒https://www.midori-zc.co.jp/seminar/